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TOP 概要&手順 郵便広告封筒の強み デザイン&料金 Q&Aよくある質問 タイアップパッケージ
Q1 配布エリアの指定はどこまでできる?
A.全国の郵便局、地区別にどこでも指定できます。

例)東京都内の企業様が大阪などをターゲットとしたい
  場合、大阪府内の郵便局を指定することも可能。

  尚、各郵便局に1,000部単位で配布ができます。
Q2 郵便局の数ってどれくらい?
A.全国で約2万4,000局

【関東地区】
 東京都1,491局/神奈川県763局/千葉県722局
 埼玉県644局/茨城県518局/群馬県340局
 栃木県356局
【その他都道府県】
 
北海道1,497局/宮城県430局/愛知県918局
 大阪府1,119局/福岡県808局
 (2014年6月30日現在)

※お近くの郵便局検索はコチラからどうぞ。
Q3 掲載期間ってどれくらい?
A.平均2ヶ月〜3ヶ月 / 10,000枚(調査済)

各郵便局の窓口等で使用されています。

※消費期間は設置時期・配布局により異なります。
Q4 どんな企業でも利用できる?
A.以下の項目に関する広告掲載は、
  郵便局の指導に基づき制限されています。

「郵政事業に関する団体」「郵政運送事業に競合する企業」
「金融機関(銀行・保険・証券会社・消費者金融等)」
「暴力団」「風営法及び公序良俗に反する団体」
「連鎖販売法に関わる企業及び団体・個人」
「刑事訴訟中の企業及び団体・個人」

※その他細かい制限等もございますので、詳細はお問い合わせください。
Q5 求人にも利用できる?
A.広告スペース内の求人情報は郵便局の規定により、
  現在禁止されています。

募集期間等が決められている求人情報は、設置期間などの理由で掲載できません。しかし、随時募集を行っている「生徒募集」「会員募集」などは掲載可能です。

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